こんにちは♪
瀬戸あかねです♪

7月になりました。
蒸し暑くなってきましたね。
水分補給をこまめにして熱中症に気をつけてお過ごしください♪


この前まきちゃんに、あずき茶とハーブセットをもらいました♪
かわいい手紙付きで嬉しいです♪
ありがとう!

 

 






大変遅くなってしまいましたが、来てくださったお客さまへお礼のメッセージです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月
2日金曜日♡


☆Hさま


またお越しくださり、ありがとうございました♪
帰省話など楽しかったです♪

肩のお疲れは楽になられましたか?
夏はチケット見つけられるといいですね(*^^*)
まずは島へご旅行楽しんで来てくださいね♪

またお時間あるときは、マッサージでくつろぎに来てくださいね♪^ ^
お待ちしています。



☆Kさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
今回も最初からテンション高かったですね(*^^*)
すごいです。

ジム4時間された後のマッサージ、お体はほぐれましたか?
メロンパンのお土産もありがとうございました♪ 皆で美味しくいただきました♪^ ^

また来月お待ちしています♪


☆Tさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
マッサージ楽しんでいただけましたか?
またこれからも楽しんでいただけるよう、がんばります♪^ ^

またよかったらお時間あるときは、リフレッシュしに来てくださいね♪^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4日日曜日♡



☆Sさま

久々にまたお越しくださり、ありがとうございます♪
お土産と差入れ、ありがとうございました。
ドーナツ、皆で美味しくいただきました^ ^

毎回色んなお言葉、ありがとうございます。
進化できるようにこれから更にがんばります♪

またよかったらお時間ある時、マッサージでリフレッシュしに来てくださいね♪



☆Sさま

またお越し下さり、ありがとうございました♪
色々おめでとうございます♪(*^^*)

体育会系キャラや落語家キャラも初登場、びっくり楽しかったです♪
いつも思いもよらない所で新キャラがでてきて意表を突かれています♪

またお時間あるときは是非マッサージであたたまりに来てくださいね♪ ^ ^
お待ちしています♪



☆Kさま

またお越しくださり、ありがとうございました♪
今回はあっという間でしたね。

お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

またよかったらお時間あるとき、マッサージで疲れをとりに来てください♪


☆Mさま

久々にまたロングタイムでお越しくださり、ありがとうございました♪
喜んでいただけてよかったです♪ ^ ^

ご出張はいかがでしたか?
おみやげ話も楽しみにしています^ ^
日にちのタイミング合うといいですね。

また技を磨いて、お待ちしています♪♪^ ^
またお時間あるときは、ゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪



☆Iさま

夜中にお越しくださり、長い時間ありがとうございました♪
色々お話できて楽しかったです♪
お体は楽になられましたか?

またお時間あるとき、ゆっくりマッサージを受けに来てくださいね♪^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆


5日月曜日♡


☆Tさま

遅い時間にお越し下さり、ありがとうございました♪

思い立ってグルメ旅話も楽しかったです♪
どこかで時間を見つけて、遠出もできたらいいですね^ ^
マッサージでお体楽になっていただけましたか?

またお時間あるときは、よかったらゆっくりほぐされにきてくださいね♪
お待ちしています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. 。.:*☆

6日火曜日♡


☆Kさま

スナフキン風なKさま、また出張の合間にお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪
今回も楽しかったですね♪

長期間の出張おつかれさまです♪
そろそろお家で、地元を満喫されている頃でしょうか(*^^*)

またこちらにいらっしゃる時は、よかったらぜひ楽しい時間を過ごしに来てくださいね♪
お待ちしています。


☆Kさま

お越しくださり、ありがとうございました♪
久々のお休みだったのですね(*^^*)
色々初体験、楽しんでいただけましたか?

お仕事お忙しそうですが、充実されているのですね♪ 願いの事も進んでゆくとよいですね。

またよかったらお時間あるとき、マッサージでリフレッシュしに来てくださいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆


続きはpart2に書きます♪