小岩 バンブー | こーいちのエステ体験

こーいちのエステ体験

過去に行ったエステの体験レポを中心に更新していきます。



約1ヶ月ほど前のこと。

小岩にあるアロマ洗体バンブーへ行ってきました。

JR小岩駅から徒歩5分ぐらいのところにあるビルの 1Fにありました。

入り口からしてアジアンテイストたっぷりの 趣のある感じです。

中へ入るとお香のような匂いもあり さらにアジア感満載です。

未知の店だったためとりあえず60分コースにチャ レンジ。

受付で何やら署名をさせられて 待合室で待つこと5分。

名前を呼ばれて嬢とともに 上の階へ階段であがりました。

特に指名はしませんでしたが ルックス・スタイルともにGOOD!

部屋に入ると椅子と脱衣カゴが置いてあり その奥にシャワー室にベッドが置いてありました。 どうやらそこが施術室にもなっているようです。

服を脱いで紙パンに履き替えるよう指示があり トランクスタイプ・Tバックタイプの2パターンが あるようで トランクスタイプをチョイス。

そして嬢は準備があると施術室へ行ってしまいまし た。

着替えが終わり貴重品を持っていざ施術室へ。

ベッドにうつぶせになり その上からバスタオルを掛けられて 指圧マッサージがスタート。

指圧マッサージが一通り終わると 次はアロマオイルを使ったマッサージへ。

嬢のぬくもりがオイル越しでも伝わってきて 力加減もちょうど良く 睡魔に襲われそうでした。

残すところ20分ぐらいのところで 洗体タイムに突入。

うつぶせの状態で背中に泡を乗せられました。

何と表現したらいいのでしょうか。 味わったことのない優しい快感でした。

そのやさしい泡で背中を丁寧に洗ってくれます。

下半身にうつり足の指の付け根まで 丁寧に洗ってくれました。

嬢の手はどんどん上に上がってきて 紙パンの中に手を入れてお尻全体を やさしく洗ってくれます。

両足の付け根に手が当たるか? と思ったけれどかすめる程度で通過してしまいまし た・・・。

そして仰向けコール。

嬢の手つきはさらにソフトタッチになり・・・・


そう来ますか。
あぁそうですか。
分かりました。
ではこっちもやってやろうじゃないか。

・・・・・・・


という訳で心も体も癒されて家路につきました


小岩バンブー(Ant)