いろいろ考えちゃう | 長十のブログ

長十のブログ

バリアフリー
たぶんGay
だからじゃないけど独り言

こんばんは😃

ニュース聞いてるといろいろ考える

コロナってニンゲン試してる?

県外ナンバーの車にキズつける…
誰が伝染した?って犯人(❓)探しする…
大丈夫だろうって観光地に行く…
(みんな同じこと考えて「密」を作る)
過剰に反応して鬱化する…
DVが起こる…

なんだかねー
ニンゲンのイヤな部分が
見せつけられてる気がして気分わるいわ真顔

なんだかんだ言って
生きられる?生きていける?
カネの問題?
生き方?
交換の手段がカネしかないのが問題?

むかし、借金返済でカネ無くて、
10日間、1円玉しかないことあった😱
捜せば千円札くらいあったかもだけどねニヤニヤ

幸いなことに食糧はあったから
なんとか生きれた😜
田舎だから意外になんとかなったのだ😁

若いとき「未遂」したので死ぬことは論外❗
しねば楽かもだけど、
なんか悔しいじゃない?
世界は続く
俺がいようがいまいが、世界は続く

あんまり意味は無い
存在それ自体が「意味」になるから
「問い」は発すること自体が
意味になっている訳で、
答えがあるわけではない

だから生きて世界の行く末を見たいと
思ってます👀

まん中が見たい😆

中身を妄想してまう😝かわいいし🎵
頭ん中半分以上「エロいこと」でいっぱい爆笑