居るもんだなぁ | 長十のブログ

長十のブログ

バリアフリー
たぶんGay
だからじゃないけど独り言

こんばんは😃

イケメンというか、
美形、居るもんだなぁ……と(笑)

いつもの🏪にまわったらね、
「うわっ、綺麗😍」
と、感じた青年がいたのさ

もちろん男だからして、女みたいに美しい訳じゃないけど、
大抵はね、いい顔🎵とか、まさにイケメン😆
とか、中高生なら「かっわいーなー😁」とかしか思わないんだけど、
今日は久しぶりに「美形」を見た思いがしました。

関縛じゃないけど、
「美しい男子」
ひさびさに見れて、ここ数日の鬱々した気持ちが晴れていく感じがしてしまった爆笑
我ながら単純❗

その後行ったドラッグストアじゃね、
細身のプリケツの後ろにレジで並んだから
ついついガン見してしまった……笑

いくらシュッとしてても、女子には目がいかないなぁ、とも思った😜
やっぱり前についてないとイヤてへぺろ

遅くにドラッグストア行くと独り暮らしです的な男子が沢山(おじさん達もね)😄

で、帰り道思ったこと。
約9割方、男子は女子がエロの対象なんだよなぁ……って事。
地方で独りってなかなか大変。
ペア組んでも大変。
難しいなぁ……

とか考えつつ家に帰ると、にゃんこたちの
食いもんくれ~っ❗
という大合唱に辟易しつつ癒される俺グラサン


美しい男子😍
綺麗だねー
最近、台湾も大陸も半島も越南も
綺麗というか美しい男子、いっぱいいるよね。
半島は整形が多いかな?😜