連休? | 長十のブログ

長十のブログ

バリアフリー
たぶんGay
だからじゃないけど独り言

こんばんは🙂

仕事柄、3連休なんて盆と正月しかない俺です

なーんでカレンダー通り仕事できないかなぁ 
と、思う。笑

前は自営だったし、年中無休だったので
大して苦にはならないんだけどね😜

勤め人やると、他人の為に稼いでも
もらうもん決まっているから
ある意味虚しいよね~

うちの会社は経営者家族だけが丸儲け😠
休んでる奴が「主任」のまんまで覚えめでたいという
なんて!下らない会社か❗

こんな会社に成り果てるとは10年前は
思いもしませんでしたっチーン

海外出張という名のバカンスばっかりしてる息子!
カネカネカネカネ💴とばかり言う馬鹿な親!
社長ね👅

鬱病してから元に戻らなくなった社長夫人!
実態はヒャクショー婆ァ
もうみんな逝ってしまえっ❗

愚痴ってしまいました……<(_ _)>
ホトホト今の仕事、嫌になってます🤣

つまらんです。面白くない。
何のキャリアにもならない。

残ってた義理も無くなったので、どうやって辞めようか、考え始めてます。

歳も歳なんで、再就職は難しいかな~笑

その前に、
私は何がしたいのか?
それが問題です。
家の借金に振り回されてるうちにホントは何がしたかったのかわからなくなってしまっているので、自分が好きな事。やりたいな~と思っていたこと。
今更ながら振り返って考えみようと最近思ってます。

どうせするなら「楽しんで」生きたいので😀
楽しくないのはもう「嫌」です😝

普段着で六尺してる人って居るんかな?
昔、六尺してジーンズ履いたことあるけどねてへぺろ
そんなに違和感は無かったですよ?