皆様、こんばんは〜🌙




本日も一日おつかれさまでしたお茶お茶






4月も早、半ばを過ぎようとしています。





大変お待たせいたしました!!



悩みに悩みに悩んだ為お知らせが遅くなったことをお許しくださいガーン笑笑

←すみません。毎回遅めの行動反省します(笑)

{5D4C27C2-2941-4C33-8E3D-9D15ADE4B17D}



4月はピンク薔薇赤薔薇


ドライヘッドエステ60分


をバンバンに押していきます〜!ドスコイッ





頭部は勿論の事、肩〜首筋・耳周りのツボもしっかりほぐします!

40分のコースと比べると揉みの工程、カッサによる施術が大幅に増え

コリを徹底的にほぐします!爆笑







終わった後、頭のスッキリ感は勿論






特に感じて欲しいのが

の変化!!




目の位置、顔のリフトアップ、スッキリ感



きっと、変化にビックリされることでしょう照れ




たまに、スキルアップの為スタッフ間でも施術をやり合うのですが、



終わった後の畑中チャンの奇声に私も毎回驚きます。笑


というのは冗談で




本当に凄いんです雷雷



施術後の顔見て、日頃どれだけ顔が下がっているのかと思うと
ゾッびっくりびっくり








そんな

ヘッドエステ60分

を4月は特別にご提供致します!
詳しくはmen's classサロンにて










コロコロ変わる天気が続いていますが、
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいキョロキョロ流れ星




今週末はまだ空きがあります💁‍♀️

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ〜♬



090-5172-0131