ブログ画像こちらは施術イメージ画像でございます。


CHANGEブログをご覧頂きありがとうございます。

皆様こんにちは!本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます!

さて本日は和歌山県から通って下さっているW様がご来店下さりました!
今回で3回目のご来店になります^^
いつもデスクワークでお疲れのW様。
本日もツラい肩のコリ・眼精疲労に】ドライヘッドスパ&肩首リンパマッサージ45分のメニューを施術させて頂きました!
何をやっても肩こり、疲労感がとれないと悩まれてきたW様ですが、初回施術後から身体がいつも以上に軽くなったというご感想を頂きました^^
そして今回・・・ガチガチだった肩も初回に比べると柔らかくなっておりました!
アドバイスさせて頂いた有酸素運動、頭皮のストレッチをするように意識して下さってると★
W様の努力のたまものですね^^私も嬉しく思います^^

本日もしっかりと足元から肩首、お顔、そして頭皮と全体をマッサージ、リンパの流れを整えさせて頂きましたので本日はたくさんお水を飲んで下さいね♪明日、明後日とお身体の調子が良くなりますのでまた楽しみにして下さい♪

疲れがとれない、寝つきが悪い、眼精疲労がたまって頭痛が><
とお悩みのお客様!当店は足ツボから肩首お顔のリンパマッサージ、頭皮のヘッドスパ
までさせて頂いておりますのでお疲れの方には大変オススメのメニューとなっております^^
疲労感だけではなくお顔のリフトアップ効果もありますので大変ご好評頂いております♪

CHANGEのヘッドスパを是非ご体験下さいませ♪
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!

****************

心斎橋駅5・6番出口徒歩5分 長堀橋駅7番出口徒歩1分

ヘッドスパ専門サロン CHANGE【チェンジ】

542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-8-11 
               アルグラッド・ザ・タワー1105

TEL:06-6210-4194

#なんば #難波 #大阪 #西心斎橋 #東心斎橋 #堀江 #北堀江 #四ツ橋 #南船場 #アメ村 #日本橋 #男性セラピスト #男性エステティシャン #エステ #リンパ #心斎橋 #関西 #小顔 #筋膜 #筋膜リリース #リンパケア #リンパマッサージ  #リラクゼーション #デコルテ #リフトアップ #ハンドマッサージ #美容 #むくみ #シワ #たるみ #ハリ #クマ #シミ #美肌 #ニキビ #ニキビ跡