みなさん、こんばんは


今日は朝から大会へ歩く

西日本一決定戦に出場、同伴される方が多いからなのか今日のエントリーは30人程度。


この人数なら当たるでしょおやすみと、余裕こいてたらハズレました絶望

昨日、数クレでDA、シクレ出して運使ってしまったのがいけなかった…ぐすん


ハズレた人を対象に当たるパックの方はハズレの人が16人以下でしたので全員貰えてましたにっこり


開けたらベジータJr.だった煽り


少し観戦して帰宅。

夕方から西日本一決定戦を視聴。

最後に先週の東日本一決定戦で予告した通り5弾のシクレが初公開されましたニコニコ




力の大会ラストバトルの身勝手の悟空目がハート

パラレルバージョンも有り目がハート


来月21日は日本一決定戦、

先日申し込んだジャンバル東京が当たったら観に行っできます。


では、また明日