さめちゃんです\(^-^)/

今日は雨風強いー(;-;)



GW中はありがたいことにカップルや

ご夫婦でのご来店多かったです♥️

うれしー!!(≧∇≦)

pちゃん、Mさん、Iさん

ありがとうございました♥️

もう私鼻ズルズルの鼻声の接客大変

失礼致しました💦



ペアで来て、寛げる様な

サロン目指してますー\(^-^)/

特にカップルやご夫婦で気軽に来れるって

和歌山には中々ないと思うので(^-^;

是非お越しくださいねー\(^-^)/


今日はわたしの高校からのお友達が

奈良からやって来てくれます✨

鍼灸やタイ式マッサージ等々

色々できちゃう凄い友達!!(゜゜;)

尊敬です😍

出張もしてるそうです!

和歌山の出張マッサージは男性

スタッフさんばかりなんですよー💦

女性には安心で嬉しい♥️

気になった方は予約して下さいねー(^^)

あーマッサージ楽しみー♥️


Men'sbeautysalon13
紹介制になります。紹介を受けられてから
ご予約下さいませm(__)m