こんにちは\(^-^)/

今日はとても鼻が詰まってます💦

鼻声ですみません💦



今日はうちの機械を紹介致しますm(__)m

リッシュプラスさんの
『ドゥトゥークール』です!!



脱毛はもちろん、脱毛、バストアップが

この1台でできちゃいます!✨

今後はフェイシャルエステやバストアップ

などのメニューも充実させて

いきますねー\(^-^)/


リッシュプラスさんは

パーツもすべて国産。

日本人に合わせて作った機械なので

効果も分かりやすいかと(^^)


最新の脱毛方法なので最短4日あけて

脱毛に来れます!

早い方は1年でかなり少なくまで

無くせることも可能になりました!
※個人差はありますが、、

最近の脱毛は本当にすごくなってきてる(゜゜;)

痛みも本当に少なくてびっくり(°Д°)

都度払いあります(^^)

なのでお気軽に受けてもらえます(*^^*)

私営業下手なので勧誘全くないでーす(笑)

安心してきて下さいねー✨


ご紹介制になりますのでどなたかから
ご紹介受けられてからご予約下さいねー✨