今年もよろしくお願いします。

昨年は何かとお世話になりました。

携帯は解約したのでもしメールくれてたら
すみません!(いないと思うけどw)
PCのメールはあるので引き続きよろしくお願いします
さっきのブログがけされちゃったので簡単に書き直し

進路がきまるまではネットをやめます、まあ主にピグとスカイプです。

ではみなさん また会う日まで