こんにちわ、のりおです。

 

包茎ネタは終了とおもっていたのですが、やっぱり復帰。

 

今日は術前術後の感度について語りたいです。

正直なところですが、ちがいます。これは良い意味でも悪い意味でもなく、違うというのは確かです。

 

どっちのほうが気持ちいいのか?はむずかしいところです、オーガズムという意味では変わりませんが、

性感帯がかわるのかもです。言葉で説明難しいところですが。

 

まずは、ひとそれぞれ一人エッチする方法は変わってくるので、私の個人的な意見になります。

 

・包茎時代に皮をつかってやっていたひと(つまり皮オナ)はやり方が変わるので感度というより、絶頂にいたるまでが試行錯誤かもしれません(なお、皮オナは推奨しません、私も皮があった時代は、ちゃんと向いてから4545してました)

 

・裏筋を中心にこすっていた人は、ちょっとかわります(←これはわたし)、4545場所が裏筋に集中していたため、亀頭へ移行していく必要がありました。なので、絶頂に至るまでが、長くなり、フィニッシュのときおおおお、って感じになりました。つまり、術後によくなったのかもしれませんが・・・・

 

・亀頭を中心にこすっていた人は、たぶん、なんらかわんないかと。

 

今回、手術前に先生から、裏筋は半分くらいカットされるという話があったので、むしろ、持続時間延長されていいかもーなんておもっていたのですが、結論的にさほど変わりませんでした。

 

いろいろ調べると、男性の性感帯は裏筋のみってことは、一部の医師から反論されているみたいですし、実際わたしも、亀頭のみで絶頂できていることを考えると、もし裏筋がなくなっても、気持ち良さはかわんないだろうな、って思います。

(なので裏筋再建ってオプション商売かもですよー)

 

というわけで私の場合、今のところ術前術後のたいした変化はないです。たぶん慣れの問題のレベルかなと。

巷ではおそくなったとか、いろいろ性感帯がなくなったとかいろいろ書かれていましたが私はそういうのはなかったです。

 

まもなく、術後2か月というところですが、ほぼ傷は消えています。

ただ、違和感というか多少の痛み(傷跡をしっかり触ると多少痛いような・・・って感じ)があるので、完治にはもう少しかかりそうですが、そろそろ、合体のほうを試してみたいと思います。

 

パイ珍露茎、最高に涼しくて快適です。

 

せっかくなので、そろそろ、泡のお風呂でも行こうかと思います、その時の状況はまた