こんにちわ、のりおです。


包茎手術後3週間がたち、ついに入浴が解禁されました。久々の入浴、せっかくなので温泉の元を入れて楽しみました。3週間待った割にはあんまり感動もなく、うぃー、って感じ。


さて傷跡は、吸収糸ですが、ニョロニョロ出ている糸は、ハサミでカットして、抜けるものは抜いちゃいました。裏筋の糸もスルッとぬけ。埋まっている糸があるだけになりました。


もう。来週には糸はなくなるかな。見えてるのはあと2本だけ。

傷跡はもう無くなり、裏筋にカサブタがあるだけ。順調におもいます。


あとは縫合したところが硬くなって少々盛り上がってますが、輪ゴムがまいてあるみたいです。

目立たないし、まあ、Nameたら盛り上がりに気づくけど、いいや別に。シリコンボール入れる人もいるしね。


クリニックの話では、時間とともにやらかくなるとのこと。今度、何か軟膏とか探してみようかしら。


さて、かれこれオナ禁3週間、人生で初めてこんなにオナ禁しました。てか、学生の時、部活の合宿中は、自家発電禁止という裏ルールがあったので、最高1週間が記録。(でもこっそりやるやつはいたかもね、わたしはいつも我慢しました。)


合宿おわって、すぐその時の彼女に口で奉仕してもらった時。その彼女が、すごい量!!と驚いてました。そして。ゴックンしやすいとも。。テヘ🤗


そん時は金もなかったので、非常階段で、しっかり2回口に出し、ゴックンしてもらいました。


なぜかその子は口に出すと、何も頼んでなくとも、ゴックンしてくれる子でした。


話がそれました、

もう、その時を思い出しながら、妄想が膨らんで、膨らんで


解禁日は、せっかくなので、ピンサロ突撃してみようかと。ゴックンは別に私の性癖じゃないのでオプションはつけません。


たくさん溜め込むと、ゼリー条になり、たくさん出ると聞きました。


せっかくなので、その液体をしっかり全部お店の子のお口に、たっぷり堪能させたい欲望が。。

あーあの合宿あけの発射はたまらないです。それに今回は1ヶ月だしね。


でも、できるかどうかの、試し打ちはした方が良いと思うので悩んでもいます。


解禁されたら、軽く擦って、発射前で止めてからとかにしようかな。、。


でもやっぱり、大量の液体をぶちまけたいなー


決断、実行したらまた語ります。



でわでわ