こんにちわ、のりおです。

 

今日は、VIO脱毛をしてから(正確には現在進行形なので3回当ててる状態)、大人のお店で遊んだ体験について語ります。

 

それは、ある日のこと。終日暇だったので、大人のサイトを色々見ていたところよさげなお店&良さそうな子がいたので、突撃しました。

 

相手の子はもちろん、パイパン。あとで聞いたら全身脱毛済みとのことでした。その子、名前をアキちゃんとします。年齢は確か25くらいだったかと。見た目は、柔道メダリストの松本薫さんを色白にした感じの明るいかわいい子でした。

 

まずはご対面、お部屋に向かい、お洋服を脱ぎ(脱がされ)、シャワー室の椅子に座ります。その時アキちゃんは、お湯とか準備中。私はもちろん、全裸で、そりゃ、パイパンだし、被ってるし、それはそれは、生まれたばかりのベイビーと何ら変わらない粗珍でした。

 

アキちゃんがお湯の準備が出きて、私の前に、そして、股間を洗おうと、粗珍を凝視した瞬間、罵られ、ではなく、コメントされました。

 

「かわいい!!!」

 

どうなんだろ、もしかして侮辱なのかな、とも思ったけど、やっぱり、無毛で包茎だし、それはベイビー状態だしかわいいとおもわれても仕方ないかな・・・。

 

実はいままでは、服を脱がされているくらいで、大体は半立ちか2割立ちくらいになるので、見栄剥きしなくても、亀頭が露出してました。

なので、あんまりこういうのはなかったのですが、だんだん加齢とともに腹も出て、被ることが多かったです。これも包茎手術に踏み切ったひとつですが・・・。

 

さて、話は戻りますが、アキちゃんとは話が盛り上がります、脱毛話で!

本人も早くして全身脱毛しちゃったので、もう、お互いNAMEやすいし、いいよねって・・

 

いろいろ聞くと、レーザー脱毛して、お店に来る人はほとんどいないそうで、おそらく私が初めて??というくらいだそうです。

 

まあ男のシンボルに対して話題にしないようにしているってのもあるでしょうが、私のは、生まれたばかりのベイビーで、かつ私から少し話を振ったせいもあるかもですね。

 

ほとんどいないのですが、剃毛してくる人は時々いるそうです。聞く話によると、パイパンの営みを楽しみたいが、毛は残したいという理由なのかもとのこと。でも、ちくちくして痛いのでほんとやめてほしいとのこと、また、VIO脱毛のところで書きましたが、VIO剃毛って難しくて失敗が多いのです。

 

そのお客さんも、毛嚢炎のようになっていて、病気かと思って引いたと言ってました。

 

このことから

 

・パイパンプレイを楽しみたい方は、ちゃんとレーザー脱毛しましょう。

 

・パイパンは、ほかの人に見られたら恥ずかしいし、というあなた!大丈夫、男はみんな人の股間なんて見てません。

 (もちろん、パイパンは辞めてデザインカットでもできますが、パイパンプレイは楽しめません)

 

・どうしても、一時的に楽しみたい(毛はナチュラルがいい)というかたは、ブラジリアンワックスにしましょう。これなら二週間くらいはつるつるなので

 

・剃刀カットはダメ!(トリマーで短くするのはOKですが、パイパンプレイにはならないし)

 

 

そんなこんなで、プレイスタート、その子・・・・マットをしっかり勉強しているようで、パイパンも包茎も関係なく、めちゃくちゃ上手で、、、すぐにイッてしまいました。ほんとすごかった。性感帯を抑えているようです。

聞いたら、いろんなお客さんに試して、気持ちいポイントを習得している様子。

 

またまた優しくて、、、70分コースだったので、2回戦するなら、時間もないので急いで片付けするね。。。って感じでいそいそと準備してもらい、そして、ベットで二回戦開始、なぜか、もう、私のベイビーは、大人へと急成長。

 

ハッスルハッスル、さすがに二回目なのでなかなか絶頂にはいかないのですが、、ピストン中に・・・アキちゃん急に固まります。そして、股間に(正確には両者の股間)じわーーーっと生暖かい感じが。。。。

 

「イっっちゃった!」

とのことでした。ワタシハイケナカッタケド

 

私も初めての経験でした。嬢もいくんだ。

そりゃ演技かもしれませんし、通常、お店の人は本気ではイかないのが常識です。

いろんな体験談とかで〇回いかせた。とか書いてますが、ほぼ100%嘘です。顧客を喜ばせる演技ですね。

 

いろいろ調査の結果、ほんとにイっちゃうのは、何年に一人いるかいないかで、偶然だったり本気で上手な人。

 

基本的に、自分はイかないように、相手を早くイかせるようにするのがプロ。それはイくと疲れちゃうとのこと、次もお客さんが来たり、忙しい中、イってしまうと疲れちゃって仕事にならないから。とのこと。

 

私も大人のお店には何度も行ったことありますが、今回が初めてでした。

G着しててもあの生暖かい感じ、性的快感というよりも、なんだろう、達成感というか、なんかよかった。

 

なぜ演技じゃないと思ったのかは、その、股間に感じる生暖かい感じとアキちゃんの脱力感、、、、、

そこまで演技だったら、ものすごいプロで、フィジカルもコントロールできる上級者だとあきらめますが・・

 

というわけで、VIO脱毛して、つるつる同士はめちゃくちゃ気持ちいです。

なんたって、ローションまみれの肌がダイレクトに摩擦してくれますからね。

イっちゃったのは、つるつるだからかはわかりませんが。。。

 

正直その子、もう一度指名したいです。

不定期出勤なので、それからなかなかタイミングがあわなくて。

 

今度は、粗珍からアップグレードした、フツ珍+パイパンで、

一緒に気持ちよくなろうと思います。

 

みんな!パートナーを楽しませるにはやっぱりパイパンですよ!

 

でわでわ