こんにちわ、のりおです。

 

今日は、ゴルフに行ってきました。

包茎手術後の初ゴルフです。

ゴルフする人はご存知、ゴルフが終わったあとは銭湯に入って汗を流すのが流れです。

 

まず、ゴルフですが、いつもよりお股が

スースーして、通気性が良い。

 

皮被りがなくなり、さらに、パイパンも重なって快適極まりないです。特に今日は日差しがあり暖かいのと、前日雨で,ジメジメしてたので、すごく快適でした。

 

今まで、たまに被って気になる粗珍をムキムキしてから、ティーショットしてたのが、難なくスタンスとって、ティーショット。気持ちいいです。

 

ラウンド終了後のお風呂。もう、前は隠しません。堂々とフツ珍晒しました。

 

ついでに、他人の珍チェック。

平日もあり、シニアの方ばかりで、白珍毛に多種多様な珍。なんだかみなきゃよかった。

 

みなさん、白珍毛、見た目悪いので黒いうちに脱毛しましょう、

 

パイパンの人は私1人でした。とはいえ誰も私のパイパンをガン見、二度見する人はいませんでした。

 

まだ、裏筋には糸(吸収糸)が残ってるのと入浴は3週間禁止なので、シャワーのみで終わりました。

 

しかーーし。大問題発生でした。

なんたって。たまにいるゴルフガール、あのウェアなんて、エロすぎ。

妄想が始まります。ゴルフスカートめくって後ろから立ちバックとか、フェアフェアでアオカンとか。

 

もう妄想しまくり。19番ホールはどこだ〜 と。

それは仕方ないです、もうかれこれ、オ◯禁2週間以上。

 

毎ホール、妄想の中でおかしまくりでした。

 

 

結論

やってよかった、VIO 脱毛

やってよかった、包茎手術

見なきゃよかった白珍

我慢できない妄想セッ◯ス

 

おかげでスコアも^まあまあよかった

 

 

でわでわ