こんにちは、のりおです。


昨日、包茎手術、術後2週間ということで,包帯解放、運動解放したとお伝えしました。


さっそく本日、ジムに行って運動開始。


結論はなーんも問題ないです。


でも、タンクトップ女子や、脚を鍛えてる女子。

なんか、膣の締まりをよくしてるのか?ってマシンがあるんですが、そんなの見ながら、腹筋すると、ピストン運動、背筋するとあの子と合体、なんて想像しながら、こなしました。相変わらずフツ珍が疼きます。


やっぱり、包茎手術のダウンタイムは、痛みとかよりも、禁欲生活が,いちばんの辛い部分かもしれませんね。


あー、はやく、このフツ珍を使い倒したいです。

まずは、マッチングアプリで、種まき開始


しかし。マッチングにいるやつで、上から目線の人が,時々いるんだが、何様なの?今度語ります。


でわでわ