こんにちわ、のりおです。

 

今日はメンズVIO脱毛って、効果あるの?ということについて語っていきます。

現在、3回施術を受けていまして、2回目、3回目の施術状況については、後々語ります。

本日は状況です。写真もUPしますのでお見苦しいかもしれませんが、いやな人は閉じてください。

 

まず一つ目。2023年6月ごろ。

初施術前で、毛嚢炎治療中です。


 

見ての通り、毛嚢炎の跡、色素沈着した様子がわかります。

毛もたくさんですね。ただ密集していないので、私のVの毛は少ないほうなのかもしれません。

でも、たまにトリマーでカットするのが嫌になるほどボーボーではありましたが・・・

 

 

そして二枚目

 

時期的には同じくらいです。1枚目の1週間ほど先。明るさが違うのですが、少々ましになってきた、かな?

 

 

最後に3枚目(レーザ3回あてて、1か月後)

 

 

 

1か月、剃毛は一切していません。

かなーり順調に思いませんか?

 

色素沈着も、10か月たつとほとんどわからないくらいになりました。

これも、ホスピピュアの威力かもしれません。

 

また毛も1か月放置でこれですからね、ちょこちょこ元気になってきているかもしれませんが、

もう2か月育ててから、4回目のレーザー照射に挑みたいとは思います。

なお、Oは触った感じVと同じような状況ですが、Iは結構、育ってきているので、

残りやすいのはIラインかもしれませんね。タマタマは、皮の伸び縮がおおいので、照射にテクニックがいるからかもしれませんね。

 

とにかく満足しています。

 

もう、これでHしたら密着度MAX、絶対大人のお店では、パイパンの子を選びます。

タマName、ANAちゃんNameをしてもらうには、脱毛は必須ですよね。

 

そのうち、大人のお店での様子も語りたいと思います。

 

ではでは