池袋


正月2日目、紆余曲折あってサンシャインシティに行くことに。

魚の定食のところに入り、
拙者はサバ。
若君は、まぐろ・サーモン・ネギトロ。

ネギトロはネギ入っててほぼ口つけず。


だったらキッズいくら丼でよかったではないか!!

 クレヨンしんちゃん展


家内をセールへと送り出し、

男2人でこちらへ。


クレヨンしんちゃん展。


セクハラし放題。

ビニール手袋つけて卓上に置かれたお尻をもみしだけるというおじさんがやってたらほぼ一発アウトのアトラクションもあり、
若君がケラケラ笑いながら尻を揉んでた。




ポケモンセンターにてホゲータ捕まえておった。

しかし帰ってきて家内のアプリでプロスピAのお正月ガチャでS出たため全て今日の記憶が上書きされてしまいました。

「今日はどうでしたか?」
「あとキャッチャーが出ればねぇ!」

あれだけ一緒に寝ると言ってたホゲータのぬいぐるみが少し寂しげに見えたのは酔っていたせいではないであろう、、


・・・今日はこれにて鎖国!