ラブラブ今回、突撃するのは、恵比寿にある

Aromaly今井さん
目指すは恵比寿駅から渋谷方面に徒歩5分にあるマンション


【お店】Aromaly
【HP http://www.aroma-esute-ebisu.jp/therapist/


90 min→18,000 yen

恵比寿Aromalyはカルピス本社の隣にある

細長い高級マンションの4階にあります。

めちゃくちゃ綺麗なマンションでかなり期待出来る感じです。メラメラ

右側のエレベーターに乗るように電話で指示され、4階で降り

40?号室に綺麗な、廊下をワクワクして歩いていきました。
ドアオープン
「こんにちは(*´ω*)よろしくお願いいたします。」

「こ、こ、こんにちは」
げっ、まじ!写真と全然ちがう、まあ、昔は綺麗だったかも?



イメージ画像

まあ、お姉さんというよりは、おばさんがでてきました。
「ニヤ、いらっしゃいませ(*´ω*)

年のころは40前後あとで「お年はいくつですか」と聞くと

25才です」 うそこけ!高級メンズエステで


いくら高級マンションで、設備もお金が掛かって

セラピストがこのクウォリティーでいいんですか?皆さん、

メンズエステファンの僕としてはなしです。


【施術】
テクニックは年の功もあって上手いです。

特に鼠径マッサージは


「四つん這いになってください」


「はい」言われた通り四つん這いになると


お尻を好きなように撫でまわされて、

話すことさえできないくらい

悶絶されます。しかし、お楽しみはそれくらいで、若干、乳首など

触ってくれますが(-^□^-)、年いってんだから、テクニックでもう少し頑張ってよ!リンパマッサージもそこそこでした。

チロチロ、タマタマも全然なし、特にお得感なし!ドクロ


【まとめ】

今回、過去のセラピスト中で一番おばさんでした!

普通のマッサージ店ならまあいい感じで、アップ

鼠径マッサージ経はまあまあ、良かったです。
若いセラピストがいないならAromalyにはもう行きません!むっ


総合評価

40点 スタイル50点 施術50点 性格45

おっぱい35点 エロ45

今井さん、またね