【施術】
テクニックは抜群で、多分NO1じゃないかな?
特に鼠径マッサージは慣れたもので、デリでも働いてます?って感じ

チロチロ、タマタマと○○に当たって、この時点でお得感あり!

その後、らんチャンが僕チンの頭がわに回り、胸のマッサージ

窒息、寸前まで大きなオッパイを押し付けてきます。

「ぐ、ぐ、苦しいー!」特別サービス、うれしやら、苦しいやら
「は、は、は!」らんチャン喜んでます!

が顔面に、ムニュムニュ、

「気持ちいい!」
なんて大きな、オッパイ、なんだろう
マッサージでこんな事をしてもらえるなんて

「それでは、鼠径マッサージしますね

ぐぅぐうぐーっと!腰を上げてください。」


「はいー!」
四つんばいの体勢にされて、あずさちゃんが正座の格好で、

僕チンのお尻に、オッパイがのっかてる感じ

おまたのリンパマッサージ!

ほとんど、当たってるし、先っぽにも、たまに指先でチロチロし

ここまでくると、何をされてもおかしくないなー!

予想道理、泡ソープで散々、意地クリ回されて

ビンビン状態な僕!

「おっきく、なっちゃったんですけど」

「いいんですよ、おっきく、なっても

「触ってもいい?」

「ダメ!出禁ですよ

「触ってもいい?」

「ダメですよそういうお店じゃないんで♡

そのまま30分間、もだえ続けて、時間終了!

オッパイ好きとドMの人にはいいんじゃないですか

あっという間の120分間でした。





【まとめ】

今回、過去のセラピストでマッサージは無難な感じで、

鼠径マッサージ経はかなり良かったです。
「ルックス」「おっぱい」良かったですが、

「施術」「スタイル」は普通です。

違う仕事をしていて、2.3の出勤しかできないそうです。
総合評価

65点 スタイル65点 施術87点 性格6

おっぱい89点 エロ90

らんチャン、また、指名すね