今回は#中目黒エレナの「あずさ」チャン走る人に入ってみました(-^□^-)!

お店に入ってみると、なかなか綺麗なマンションで萌え系の「あずさ」チャンがお出迎えしてくれました!恋の矢

ちょっと体調が悪いのか、疲れた感じ、ダウンだけど、萌え系の可愛い子でおっぱいも程よいCカップドキドキ、本人曰く、お部屋もバリ風で落ち着いた感じ、サービスはう、つ伏せ密着マッサージは大胆だけど、ちっちゃいから子犬クマが甘えてる感じで、エロさはありませんが癒されます、可愛いので(≡^∇^≡)。


うつ伏せの#鼠経マッサージは、なかなか、攻めますよ!、

仰向けの泡マーサージも、かなりギリギリというよりは、本人気づいてないのか、わからいけど、ほとんど触ってるでしょ!目


アイドルにマッサージしてもらってるみたい!!ドキドキ

今度はご機嫌のいい時におねがいします!!ハートブレイク




イメージ画像   こんなかな?だいたい