ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~シリーズの最新作・第四話が2023年9月6日にリリースされました。

世界ではバイオハザードが起こり、抗体を持った主人公の和泉 耕太がゾンビ化した女性を集めて好き放題しちゃう漫画です。

 

 

 

ストーリー展開を紹介します 

 

 

バイオハザードによってゾンビが世界中に溢れ出し、人類は絶滅の危機に直面する。

主人公の和泉 耕は生き残るために学校を生活拠点に改造することを思いつく。

そして救出した女教師の風祭織子や美少女ゾンビ達と一緒に農業を始めて自給自足を始める。

この計画が順調に進んでいくと思えたのだが、風祭織子が熱を出して倒れてしまう・・・。


<内容>
本編ボリューム:42ページ
サイズ:基本1500×2000です
PDF版も同梱

 

<参考記事>

『ゾンビハーレムライフ~抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ~第四話の口コミ感想!影武者』

 

 

 

 

口コミ評判をチェック 

 

ゾンビハーレムライフ抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ第四話を読んだユーザーの口コミ評判です。

「ナースちゃんと女医さんが可愛すぎる!前作よりもパワーアップしていて大満足です。」


「ゾンビものは初めて読みましたが、違和感なく楽しめました。絵柄が好きなので、次回作も楽しみですね!」


「ストーリー構成が良くって普通に面白いです。コスプレ好きの方におすすめですね。」

 

 

ゾンビハーレムライフ抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ第四話を徹底解説 

 

「もっと詳しく知りたい!」と思っているなら、下記のブログが参考になります。

詳しいあらすじ(ネタバレあり)や作品の評価などを掲載しています。

 

↓  ↓  ↓  ↓


その他のえっち漫画も数多く紹介しています。サンプル画像も豊富です^^