トリコチロアールはネット通販で話題になっている医薬部外品の発毛促進剤です。

抜毛癖があって、薄毛や抜け毛が気になっている女性におすすめですね。

 

 

 

  口コミ評判を集めました

 

トリコチロアールを使ったことがあるユーザーの口コミ評判を調べました。

 

「仕事のストレスだと思いますが、知らず知らずのうちに髪の毛を抜いていることが増えてきて困っていました。トリコチロアールのおかげで鏡を見るのが楽しくなりました☆」(28歳・京都府)

 

「今まで色々なものを試してきましたが、このトリコチロアールが一番合っているみたいです。怪しい成分も含まれていないので、安心して使用することができますね^^」(35歳・埼玉県)

 

「抜いたところに塗布しても刺激がないところが嬉しいです。アロマオイルの香りがするので、ケアする度に癒やされますよ~」(30歳・愛知県)

 

 

<参考記事>

『トリコチロアールの口コミ体験談!効果や副作用・販売店などもチェック』

 

 

 

  成分の効果や特徴を調べました

 

 

トリコチロアールには特許出願中のドクタートリコチロという成分が配合されています。

毛根や頭皮の炎症をケアしながら、毛根を活性化させる働きがあります。

その他には有効成分としてセンブリエキスとグリチルリチン酸ジカリウムが含まれています。

センブリエキスは血行促進作用があり、毛根に影響を供給しやすくしてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムには抗炎症作用があり、頭皮環境を正常に整えてくれます。

さらにビワエキスやアルニカなどの天然由来成分も数多く含まれています。

 

 

 

  副作用や健康被害の心配について

 

トリコチロアールは医薬部外品に分類されているため、身体に及ぼす影響は穏やかです。

配合されている成分はどれも安全性が確認されています。

そのため、誰でも安心して使用することができます。

肌に刺激を与える添加物(エタノールやパラベン、合成着色料など)も不使用となっています。

繰り返し髪を抜いて傷ついた頭皮にしみることもありません。

 

 

 

  販売店や価格設定をチェック

 

トリコチロアールはネット通販で取り扱っている商品です。

コンビニやドラッグストアなどでは手に入りません。

販売価格は7,980円(税抜)で設定されています。使用する量にもよりますが、約1ヶ月分となっています。

公式サイトでは定期コースもあり、37%オフの4,980円でお得に続けることができます。

 

 

 

  トリコチロアールを徹底解説

 

「もっと詳しく知りたい!」と思っているなら、下記のウェブサイトが参考になります。

購入者の口コミ体験談や成分の効果・安全性、効果的な使い方などを分かりやすく解説していました。

トリコチロアールの購入を検討しているなら、きっと役立つと思います^^

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

※公式サイトで掲載されていない情報もありました