ヴォルスターリキッド(Volstar Liquid)はネット通販で話題になっている男性向けの増大リキッドです。

その実力は証明されていて、2019年モンドセレクションで金賞を受賞しています。

 

 

 

  口コミ体験談を調査しました

 

ヴォルスターリキッドを使用した方々の口コミ体験談を調査しました。
 
「塗った直後からポカポカと温かくなっていくのが分かります。以前よりも勃起した時の逞しさが出てきました。良い感じなので続けていこうと思っています。」(32歳・愛知県)
 
「ヴォルスターシリーズからリキッドが販売開始したことを知って購入しました。増大サプリのヴォルスタービヨンドブラストと一緒に併用するようになって、より効果を実感できています^^」(37歳・広島県)
 
「増大リキッドは肌に直接塗り込むタイプなので、肌トラブルなどが気になっていました。ヴォルスターリキッドには香料や着色料などの添加物が含まれていないので、安心して使えますね。」(28歳・東京都)
 
「毎日続けていましたが、期待していたような効果は実感できませんでした。今使っている分がなくなったら、他のリキッドに乗り換えようと思っています。」(33歳・兵庫県)
 
 

 

  成分の効果を解説します

 

 
ヴォルスターリキッドには55種類の成分が詰め込まれています。

特に注目したい成分がL-シトルリンL-アルギニンの2種類です。

L-シトルリンはスイカやウリなどから発見された天然成分で血行促進作用があり、増大サプリでも定番成分となっています。

そしてL-アルギニンは身体の細胞などを構成するアミノ酸の仲間です。

体内ではタンパク質の合成に使われるだけでなく、NO(一酸化窒素)を生成を促す働きも確認されています。

その他にもコンディショニング成分として、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスやリンゴ果実培養細胞エキス、ペプチドなども配合されています。

局部への刺激を最小限に抑えるように、不要な添加物も排除しています。

パラベンや合成着色料、合成香料、アルコール、シリコンなどは不使用となっています。
 
 
 

 

  使い方を解説します

 

ヴォルスターリキッドの使い方を紹介します。

非常に簡単で、適量(1~3プッシュ)を手にとって、局部に塗り込むだけです。

より効果を高めるために、その後にマッサージをプラスしましょう。

マッサージをすることで血行が促されて、効果を実感しやすくなるためです。

塗り込んだ後は水やぬるま湯で洗い流して下さい。
 
 

 

  販売価格を調べました

 

ヴォルスターリキッドは公式サイトやamazon、楽天市場などで販売されています。

ドラッグストアやコンビニなどでは購入できません。

通常価格は1本7,990円で設定されていました。

セット購入も可能で、2本セットが14,860円、3本セットが20,820円でお得に購入できます。

単品購入するよりも1本あたりの価格が安くなります。

金銭的に余裕があるなら複数本のまとめ買いを検討しましょう。