TCB東京中央美容外科は全国展開している美容クリニックで、脱毛施術に定評があります。

今回はTCB浜松院の脱毛施術に関する口コミ情報や料金設定などをみていこうと思います。

 

 

口コミ評判をチェック

TCB東京中央美容外科 浜松院で脱毛施術をした経験があるユーザーの口コミ評判を調べてみました。

「全身脱毛をしたくてTCB浜松院で施術を受けました。施術中の痛みが心配でしたが、事前に麻酔をしてくれるのでほとんど痛みはなかったです。念願のスベスベ肌が手に入りました^^」(32歳・静岡県)


「脱毛自体が初めてで不安がありましたが、カウンセリングで丁寧に説明してくれたので安心して施術が受けられました。予約も希望通りに取れたので順調に進められています。」(27歳・静岡県)


「TCBは分割払いに対応してくれるので助かります。ここまで安いクリニックは他にないかも♪」(31歳・静岡県)
 

 

<参考サイト>

『TCB(東京中央美容外科)浜松院の脱毛の口コミ体験談や効果・料金プランを調査しました』

 

 

痛みが少ない医療脱毛

「医療脱毛は痛みを感じやすいので不安がある・・・」という女性は多いです。

確かに従来の医療脱毛は痛みを感じやすいですが、TCBの医療脱毛は痛みが少ないです。

その理由は医療脱毛の仕組みが違うためです。

従来の医療脱毛は約200度のレーザーを毛根の根元を破壊する仕組みなので、痛みを感じやすいです。

一方でTCBでは60度のレーザーをバルジ領域という部位に照射するので、痛みが少ないという特徴があります。

また、施術中には麻酔もしてくれるので、ワキやVIOなどの部位でも痛みが少ないです。

 

 

最短5ヶ月で脱毛完了

TCB東京中央美容外科では、月に1回のペースで施術が受けられます。

医療脱毛は5~6回の施術が完了するので、最短5ヶ月で終わらせることができます

今までのエステ脱毛や医療脱毛のように1年以上も通う必要がないところも好評です。

 

 

価格設定を調べました

TCB東京中央美容外科ではさまざまな料金プランが用意されていますが、一番人気があるのが『全身脱毛』です。

全身脱毛プランの中にも『VIO・フェイスなし』『VIO or フェイス付き』『VIO & フェイス付き』が用意されています。

『VIO・フェイスなし』は月額3,700円、『VIO or フェイス付き』は月額4,900円、『VIO & フェイス付き』は月額6,600円から始められます。

その他にもVIO脱毛やフェイス脱毛、手足セットなどの部位ごとの施術も可能です。

カウンセリングまでは無料で対応してくれるので、医療脱毛に興味があるなら一度申し込むのも良いと思います。

 

 

TCB浜松院の脱毛施術を徹底解説

「TCB浜松院の脱毛施術についてもっと詳しく知りたい!」と思っているなら、下記のウェブサイトが参考になります。

実際に施術を受けた方々の口コミ評判や脱毛施術方法、料金プランなどが分かりやすく解説していました。

公式サイトでも掲載されていない情報もありました。

TCB浜松院で脱毛施術を検討しているなら、きっと役立つと思います^^

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

※公式サイトで掲載されていない情報もありました