プログラミングジャパンはスマホアプリ開発専門のプログラミングスクールです。

無料体験レッスンも用意されているので、気軽に申し込むことができます。

 

 

口コミ評判をチェック

プログラミングジャパンに入会した方々の口コミや評判を集めました。
 
「この先の景気が不透明ということに不安を感じて、専門知識を身に付けたいと考えて申し込みました。前職にはなかったスキルが身についていく感覚が安心できますね。今は念願のエンジニア職に就くことができました。」(35歳・東京都)
 
「今までは接客業をしていましたが、コツコツと仕事をする方が向いているのかも?と思って無料体験レッスンに申し込みました。アプリを完成させるまでのカリキュラムを組んでもらい、実際に作性できたことに充実感を感じて本コースも申し込みました。転職も上手くいって、やり甲斐のある毎日を過ごしています。」(27歳・大阪府)
 
「子供がある程度大きくなったので、在宅でできる仕事を探している時にプログラミングジャパンさんのサイトを見つけました。パソコン自体はそれほど詳しくなかったのですが、スタッフの方が親身になってサポートして頂いたことで、アプリを完成することができました。今は1日2~3時間程度の在宅ワークで生活費を稼ぐことができています♪」(36歳・広島県)
 

コース料金を調べてみました

プログラミングジャパンでは3つのコースが用意されています。

シルバーコースは初心者向けのコースとなっていて、全くの初心者がクイズアプリなどを開発できるまでの技術習得を体験できるレベルに設定されています。

全6回(1~2ヶ月)で248,000円(税抜)で設定されています。

ゴールドコースは未経験からエンジニア転職を目指す方やフリーランスとして活躍したい方におすすめです。

例えばiPhoneアプリやAndroidアプリの開発言語swiftとkotlinの基礎を習得することが可能です。

全24回(2~6ヶ月)で、598,000円(税抜)で設定されています。

プレミアムコースは一番レベルの高いコースで、独立支援徹底サポート初心者から初めて独立まで全てをサポートしてもらえます。

IT企業への転職サポートやIT企業での実施研修制度、キャリアカウンセラーによる案件紹介などの手厚いサポートが受けられます。

全54回(7~24ヶ月)で、1,198,000円(税抜)で設定されています。
 
 

返金保証制度が付いています

プログラミングジャパンでは返金保証制度も備わっています。

レッスン回数に応じて返金してもらえる仕組みになっています。

途中で挫折してしまっても、残りのレッスン料金を返金してもらえるので安心して申し込むことができます。
 
 

無料体験レッスンも用意されています

どんなにプログラミングに関心があったとしても、いきなり高額のレッスン料を支払うことには抵抗があると思います。

プログラミングジャパンでは無料体験レッスンも用意されています。

LINE通話・スカイプ・zoomを使って、講師との面談や無料体験レッスンが受けられます。

あなたにピッタリのカリキュラムをその場で作性してくれます。