銀座TAクリニックは二重整形施術に定評がある医療機関です。

手軽に受けられるプチ整形から、なりたいイメージに近づける本格的な整形まで、バリエーション豊かな施術方法が用意されています。

 

 

 

  口コミレビューを調べました

 

銀座TAクリニックで二重整形を受けた方々の口コミレビューを調べてみました。

 

「一重まぶたが嫌で、銀座TAクリニックで施術を受けました。希望通りのパッチリ二重にしてもらって大満足です。自分の瞳に自信が持てるようになりました☆」(27歳・東京都)

 

「私は埋没法の施術を申し込みました。ダウンタイムが短くて腫れも少ないので、周りに気付かれることがなかったですよ~」(28歳・東京都)

 

「カウンセリングの時に親切に説明してくれたので、安心して施術が受けられました。アイプチをする必要がなくなって快適ですね!」(30歳・東京都)

 

 

 

  複数の施術方法から選べます

 

 

銀座TAクリニックの二重施術は複数種類の施術方法(TAC式二重形成術)が存在します。

具体的には、7種類(埋没法、全切開法、グラマラスライン、目尻靭帯移動術、目頭切開術、目尻切開術、眼瞼下垂)の施術方法から選べます。

あなたの目や瞼(まぶた)の特徴に合わせて最適な施術方法が選択できるため、希望通りの二重が手に入ります。

どの施術方法を選べば良いか分からない場合でも大丈夫です。

カウンセリング時に担当医師やスタッフがあなたの目や瞼を確認しながら、最適な施術方法を提案してくれます。

銀座TAクリニックでは二重まぶたにする従来の施術方法だけでなく、目の大きさを変えるデカ目形成という施術も用意されています。

デカ目形成施術は、目の露出している部分を上下左右の方向に拡げる施術方法で、小さい瞳にコンプレックスを抱いている場合におすすめですね。

もちろん単に目を大きくするのではなく、顔全体と目元のバランスを考慮してデザインしてくれるため、違和感のないデカ目が手に入ります。

 

 

~参考サイト~

 

 

 

 

  二重整形施術の料金プランを調べました

 

銀座TAクリニックで受けられる二重施術(TAC式二重形成術)の主な料金プランを調べてみました。

<埋没法>

いわゆる『プチ整形』とも呼ばれる施術方法で、医療用の糸を使用して二重形成をします。

メスを使用しないため、従来の二重整形よりもダウンタイムも少なくて初心者にも安心して受けられます。

2点留め⇒18,000円、3点留め⇒30,000円


<全切開法>

医療用のメスを使ってまぶたを切開して、二重を形成していく施術方法です。

本格的な施術となるため、上記の埋没法よりも料金は高く設定されています。

料金⇒460,000円


<グラマラスライン>

二重ではなく、タレ目にしたい場合に採用されている施術方法です。

下まぶたの目尻付近のラインを下方向に下げて、タレ目を形成します。

非切開法⇒400,000円、切開法⇒460,000円

 

 

 

  銀座TAクリニックの二重施術の専門サイト

 

「銀座TAクリニックの二重整形について詳しく知りたい!」と思っているなら、下記のウェブサイトがおすすめです。

実際に施術を受けたユーザーの口コミ評判や、二重施術方法の特徴、施術中の痛み、料金設定などを分かりやすく解説していました。

公式サイトに掲載されていない情報もあったので、銀座TAクリニックで二重整形を申し込む際の参考になると思います^^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓