おはようございます乙女のトキメキ

浦安は今日も良いお天気ですおねがい


私は朝の一仕事を終えて来ましたよ〜ニコニコ

朝の旗持ちルンルン

私の立ってたところには

いつも子供達を見守ってくれる

安全指導のおじさんがいますラブラブ

彼の話によるとこの通学路

全校生徒の約3/2が通るらしくびっくり

毎朝、一人でこれだけの子供達を

見守ってくれてると

思うと頭が下がりますキラキラ




久しぶりに♡

朝の名言!



【今朝の一言】

 

あなたのこれからの人生の中で、

今日が一番若い日。

若い頃もっとやりたい事をやっておけば・・・タラー

昔もっと勉強しておけば・・・ショボーン

誰もが一度は思って事あるかと思います

でも、何かを始めるのに

遅すぎるということはありません!

だって明日よりは

今日が一番若いんですものピンクハート

大事なのはやるかやらないかですグッ





今日も素敵に行きましょうウインク




 関連記事

人間にとって成功とは

失敗から学ぶ♡

遊ばなくなるから○○