7月開幕!!新作大量入荷!!大告知!! | Men`s SCRAMBLE OFFICIAL BLOG

7月開幕!!新作大量入荷!!大告知!!


こんにちは!


本日はKAZUYAがお送り致します。




7月になり、ようやく本格的な暑さが

始まってきましたね(^^)



カットソーや、薄手のパーカー、

ショーツにアクセサリー。



足りてますか?(´_ゝ`)




足りないと思った画面越しのあなた。

必見です!





足りてる人!

必見です。(笑)






まずはおすすめカットソー!











横にして見てくだせえ。(笑)


注目の新ブランド

BALLETAより即完売予想のカットソーがどんどん入荷してます(*´ω`*)


単品使いはもちろん、

シャツ、パーカー、ジャケットのインナーに

もってこいのロングスパンで大活躍する万能カットソーです( `ー´)ノ




お次!






DOWBL ワンポイントロゴパイルTee!

パイル特有のソフトな肌触りで着心地が抜群です!

風通しも良く、真夏を乗り越えるには必須のアイテムです('Д')



ちなみにパーカーも!



さらにショーツと合わせて

リラックススタイル(*´ω`*)




僕は二色買い検討中です|д゚)





どんどん露出が増えて軽装になってくこの時期だからこそ

一つ一つのアイテムで差を付けていきましょう!




これで終わりと思ってる画面越しでタバコ吸ってるあなた!




7月は激熱ですよ!!!!!





じゃーん(*´▽`*)



大注目アイテムを手に入れるBIGチャンスとなっております!!!



半期に一度の大セールですので、

スタッフ全員青ざめる程持っててください(笑)




ではでは今日はここらへんで!

7月もお待ちしております('ω')ノ







BYEBYE...




KAZUYA