DOWBL 新作大量入荷!! | Men`s SCRAMBLE OFFICIAL BLOG

DOWBL 新作大量入荷!!


こんちゃす(^^)/


今回はKazuyaがお送りします!(笑)



今日は盛りだくさんですよ(*´ω`*)





DOWBLより、新作大量入荷しました!!!!



早速行きましょう(^^♪





スタッズデニムジャケット★

スタッズがDOWBLにしかないインパクトを放つデニムジャケット!
アウターや、羽織アイテムの中に取り入れられるように薄めのデニムが使用されています(*´ω`*)
メインに持ってくれば、主役級の存在感でスタイリングを昇華し、個性抜群!
ボディはノンウォッシュデニムを採用することで大人っぽく、気品があります('ω')

着用を重ねていく内に、体に馴染み、自分だけのアタリを楽しんでいけるのも魅力の一つですね!




つづいて!



プルオーバーウィンドブレーカー★

定番のスニーカーだけでなくブーツなどとの相性も計算されていて幅広く着回しができる軽快なアウター(*´ω`*)

衿元のZIPにはブランドロゴのプリントが入ってるのでさりげないアピールも!

裏地はメッシュになっている為、保温性を持ちながらも熱気を調節しながら逃がし、最適な温度を保ちディティールも抜群です!

軽量で汚れにくいという利点も相まって、アクティブなライフスタイルには欠かせないアイテムですね( ;∀;)




ちなみにこの2つ。

僕は即買いしました|д゚)






お次!(笑)



畦ワンポイントクルーセーター★

この時期のインナー選びに迷ったらコレですよ!!!

弾力性に富んだ畦生地を贅沢に使用し、長期的な着用にもくたらない万能ベーシックなセーター(^^♪
生地感の厚みも安心感があり、春先の一枚での着用にも十分に対応できる点も(^^♪
ストレッチもしっかり効いていますので、シルエットを崩さず、アウター着用の際の着膨れもありません|д゚)
主役、脇役共にこなす一枚なだけに、持っていて損はない必須アイテムですね!

カラーが豊富なので複数持ちも◎


お待たせしました今回の主役アイテム...




DOWBL×LIGHTNING BOLTロゴTee★



DOWBL×LIGHTNING BOLTアイコンTee★


2つとも満を持して入荷です!!

サーフブランドとして不動の人気を誇るLIGHTNING BOLT (ライトニングボルト)とのコラボレーションモデル。|д゚)」


どちらも合わせるアイテムを選ばない万能Teeとなっており、

さらに!カットソーなのに経年変化が楽しめちゃう一品なのです(*'ω'*)



毎回DOWBLのコラボアイテムは即完売なので

お早めに(^^♪






では今日はここらへんで




BYEBYE...








Kazuya