『黒王』再開から十日経ちました。

再開をするのにも一歩を踏み出すまで
時間が掛かり、日々葛藤がありましたが

再会を機にお会いするお客様
温かいお言葉に勇気をいただく毎日です。

私事ですが、最期は出来る事をしたいと思い
一旦お店を休業させていただいてました。
 
この五年間で祖母、父、母との別れ。

長い休業を経て、家族の事で向き合い
また、これからの事を考えた時に

笑顔になってくれるのが堪らなく嬉しく
心と体が癒される事の素晴らしさ
生き辛く、心苦しい時も、喜びの時も
手の平から伝わるものがある
届けたい想いがあるから

黒王復活しました。

残されたメンズエステセラピスト人生
愛と真心を込めて接客させていただきます。

今後は接客人数も制限を掛けさせていただき
心身万全でなければ、お客様の真の
癒やしとはならないと考え改めてます。

また、セラピストの嫌がる行為を強要される
方は、ご利用をお控えくださいませ。

そして、温かいお客様ばかりで
感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。