今日、友達とゼビオ&ランチ行ってきました(≧▽≦)







ランチは「かつ徳」音譜










ご飯、お味噌汁、キャベツ












なんと・・・・・・・・・・・・・・














おかわり自由のんびり猫さん








はい・・・・・・もちろん









おかわりくらさ~~~~~~いラブラブ









あ!!






メニューは・・・・・・・・










じゃじゃん!!!!













ヒレカツランチなり~~~~~(^ε^)♪










ヒレカツ1つ目










がぶがぶがぶがぶアップ










うまうまだよね~~~~(*^▽^*)









2つ目










がぶがぶっ・・・・・・・・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク










なんだか・・・・・・・・あかいんですけっど・・・・・・・・












私「すいませ~~~ん!!これ、中が赤いんですけど食えまっす???」













店員「大変申し訳ございません(x_x;)今すぐ新しいのお持ちします」













新しいの持ってきたのは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!















が・・・・・・・・・・・













ヒレカツ1つにキャベツ大盛り( ̄□ ̄;)












ウサギじゃねーーんだから、葉っぱばっかくえるかっつーーーの(#`ε´#)














さすがにお肉だけ、いただきましたけどねw
















ランチしながら「今日の夜なににすんの????」













主婦ってそんなもんです・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ












今日の笑いのツボ

















433-919・・・・・・らぎっとqa