おはようございます♡

愛されるために 幸せになるために
宝石(あなた)を磨くお手伝いをする
愛され女神あや先生です


先月、とても可愛い写真を撮ってもいました

私の事業の一つでもある

サロンプロデュースのメンバー

webデザイナー兼カメラマンのゆめちゃんに💫



さすがでしょ〜

39才の私が可愛く見える 笑っ





今日のテーマは【学び】


私の毎日は、7:3で出来ています

家庭7:仕事3
それを叶えてくれたのが、
1泊2日の経営者セミナー!




これがまたホテルのホールを借りてと豪華なのです!


1泊2日3食ついてお値段も破格

授業料・宿泊・食事全てが

という常識だった私のセミナーという概念が

この時点で壊れました 笑っ

あり得ない♡




ここで、定期的に学んでいまして
悩みを1人で抱えた私がオープンになり
本当の思いと本当の世界をちゃんと
教えてあげられる私になれました♡

このセミナーに集まる方々は
本当にエネルギーが高い方達ばかりで
魂レベル(人としての質)が高い方々ばかりで
経営者と呼ばれる事業をしている方だけじゃなく
主婦なのに、ママなのに、OLなのに
経済的にも、精神的にも
なりたい自分になれている方々
が沢山参加されてるので、
私はこのセミナーに
成長と成功の学びと共に、
その人達や、そういう人達が集まる空間の、
エネルギーやパワーを浴びに行っています♡

何故かって、日常の毎日を送っていると
自分の当たり前についついなってしまうから...
なりたい自分になるためには、
なりたい自分を体験できる
そんな場所に身を置くことが大切♡

会場にいる素敵な人達の
立ち振る舞いや、言葉遣い・考え方・在り方
自分に取り入れて日常に持ち帰るんです。

そうやって、私自身の人間力をコツコツ
向上させてきたからこそ、
「あや先生〜♪」と言って
私の周りに宝石の原石である
素敵な方々が集まってきてくれて
来てくれるんだと思っています!
だからこそ、私はこれからも
ずっとずっと学び続けていきます。
素敵な人と繋がって、人間関係を作って
どんどん自分の世界が広がっていく感覚を
みんなにもぜひ体験して欲しい!
 
学びってね、勉強だけが学びじゃない♡
座学(座ってノート取って知識を増やす)や
実技(テクニックを磨く手技を習う)と
いうのだけが
学ぶということではないんです。

こういう場では、情報共有ができたり
裏話をこっそり教えてもらえたり
自分のアンテナではキャッチできないことが
実は、溢れてる!!!

ただ学ぶのではなく、
これら全てを含んだ意味で、
私は学びに行っています♡
吸収できる事はすごく沢山あって
学びながら同時に
アウトプット(実践)だってできる!
自分の失敗を成功に繋がるための成長にできる。
技術を教えている先生だからこそ
今知って欲しいことは、

どんなセミナーでもただ学んだだけの人と、
セミナーで学んで、実践して、失敗もして、
失敗から学び、成功体験まで積んで
成長している人がいるということ♡
同じ時間やお金をならどう使うなら
成長できるセミナー(環境)を選ぶことは
とても重要で必要不可欠♡


そして...