先日は第一回目の開催となりました
総会に出席させて頂きました♡
 
 
わたくしTUMEKIRAツメキラ
エデュケーターを
務めさせて頂くこととなりました♡
 

 
社長さま、社員さま、
が強く熱い思いを持ち
築き上げてきた素敵な会社♡
 
 
ネイルを通して、また一つ!
素敵な関わりを頂けたことに
心から感謝しております♡
 
 
オリエンテーション
総会
親睦会
 
心暖まる
おもてなしにも感動致しました♡
 
 

 
本物を追求したクオリティーの高い
ネイリスト思いなネイルシール♡
 
私がエデュケーターに♡
と願ったのはサロンワークの現状に
新たな風を取り入れたかったから♡
 
 
 
個人サロンは日々悩みの渦の中にいます….
 
その渦から抜け出せずもがいていたり、
渦の中に入らないよう必死にたえていたり、
 
チームサロンに悩みがないのじゃなくて、
個人サロンは
そのネイリストのパワーだけで
動いています(。・´д`・。)
 
スタッフ一人一人の力が交わって
5:5 → 10 → ∞
のパワーになるチームサロンには
やっぱりかないません…
 
チームのパワーって本当にすごいんです♡”
 
だからこそ!
 
少しでも近づけるように、
個人サロンは頑張らないと♡
 
 
 
ツメキラは、
 
ネイリストの求めるもの
お客様の求めるもの
が叶うアイテムです♡
 
 

 

「時短.低料金.クオリティー」
fight♡

 

 
 As you happy that you visited today ♡love_ShuA