NHK「らいふ」に、取り分け術で掲載されました。  @メディア掲載  | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

NHK「らいふ」に、取り分け術で掲載されました。  @メディア掲載 

男子料理研究家&トータルフードプロデューサー福本陽子です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NHKのTVで放映された情報をまとめたサイト「らいふ」

福本陽子が掲載されました。


 

これは、NHK「あさイチ」の出演時にご紹介した



料理の「取り分け術」をお教えした時の情報。

 

料理研究家でもありますが

「トリワケマスター」でもある私!


ビジネスパーソン向け「取り分け教室」の講師でもあるのです。



その中から、カルパッチョやパスタ、サラダなどの

取り分けのコツをお教えしました。

 

年末に向けて、クリスマスや忘年会、女子会などでも
皆様のお役に立てると嬉しいです💛

 

 

次回、メンズキッチン11月は【男のX'mas料理】です。
↓↓↓ (※30名満席になりました)

11月は 【手作りフライドチキン&ブッシュドノエル】
■日時:2019年11月9日(土) 12:00-16:00
■場所:神奈川県川崎市 「溝の口」駅前

■メニュー:
・サクサク フライドチキン
・ガーリック&ハーブフライドポテト
・ブッシュドノエル
    
■募集人数:30名
■参加者 :5,000円
■申し込み: 
【ありがとうございます。満席になりました】


男性限定料理教室・メンズキッチン

30名でこんな感じでワイワイガヤガヤやってます♪(笑)


▼メンズキッチン過去の様子
10月は「ふわとろオムライス」でした ↓



▼お仕事・お問合せはこちら



▼Amazon&カゴメの限定発売開始!
福本陽子監修【パパがママへ作るお手軽料理キット】




▼メディア掲載例
   


▼著書【料理ができる男は無敵である】



■男子限定料理教室・メンズキッチン
■父子料理教室・パパズキッチン