【ビフォー/アフター動画】Y.Kさん(30歳) 職業:医者 | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

≪39(サンキュー)の法則≫

3秒で第一印象が決まるビックリマーク

 

そして、人は見た目が9割ビックリマーク
 

まず見た目を変えろビックリマーク

 

そして、イケメンになりたい人は

まずは、”イケメンに見える3ヶ条”ルール(理論)を知るべし・・・

 

男性エステティシャン 大澤 隼人です。

 

今日から、7月に突入ですねビックリマークビックリマーク

 

今年も残り半年・・・

 

この半年間、ズ~っとメンズ改造計画について

 

考え模索している日々(笑)

 

そして、この半年間で

 

たくさんのメンズを変身させてきましたビックリマーク

 

写真よりもやはり動画の方が分かりやすい音譜

っということで、UPしてみました~

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

どうですか??

 

明らかに違いますよねビックリマーク

 

これも”イケメンに見える3ヶ条”に沿って、

 

施術しただけで、

 

1回でここまで変化を出すことができました音譜

 

今の自分の何がいけないのか?
 
悩んでいる人は、取り合えず今よりも、

 

もっとかっこよくなってみたら、きっと何かが変わります。

 

・今の自分変えたい!

・イケメンになりたい!

・見た目に悩みがある

・センスに自信がない

・エステを経験してみたい!

・女性目線で洋服を選んでほしい

そんな方には、是非必見です音譜音譜