モテたいならまずは見た目を変えろ!! | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

イケメンになりたい人は

まずは、ルール(理論)を知るべし・・・

 

男性エステティシャン 大澤隼人です。

 

独身男性34歳

 

”今の自分を変えたい・・・そろそろ結婚をしたいです”

 

そんなお客様が僕のところへお越し下さいました。

 

ご本人いわく

 

『どこから、何を変えていけば良いのか?』

『女性にモテるためにはどうすれば良いのか?』

 

疑問に疑問を重ねて、何もしてこなかったようです。

{215A2891-FE70-45E9-BC09-8C7A6F84E889}

 

以前にもブログに書きましたが・・・

 

女性にモテたいなら、

 

まず始めに見た目を変えることから始めてください。

※”人は見た目が9割”

 

そうすれば・・・1回の施術でもこのように変化しますビックリマーク

{9E78E442-0AE6-47CA-8119-98CD42D28087}

 

では、この方のどこを変えるべきか・・・

イケメンに見せる3か条に沿って、紐解いていきます。

{F953BE81-3866-4E9E-B58B-BFA3FF380BD9}

≪ その1.顔と首の比率を5:3にする ≫

ビフォー(左側)の写真は、首が短く見えていますよね・・・

(※右肩も下がってますよね。身体のバランスが悪いです。)

 

これは、姿勢が悪いのが原因なんです。。。

姿勢を整えてあげることで、首が長くなったように見えます。

 

≪その2.頭・顔のシルエットをひし形にする≫

ビフォー(左側)の写真は、シルエットが丸く見えますよね。

日本人の頭の形からすると、ひし形に見せることでバランスが整い

キレイなシルエットになります。

 

≪その3.セクシーライン(フェイス・首・鎖骨の3ライン)をシャープにする≫

男性も女性も異性をみて、色気を感じるところは

まさにこの3ラインなんです。ビフォー(左側)の写真は、

もみあげ・サイド・襟足が長くてもっさい感じですよね。。。

 

3ラインをシャープにし、耳周り・襟足をスッキリさせることで

女性がマスト(must)で求めている”清潔感”がUPします。

 

{5AEFC7C4-C16C-42DA-83FA-CEFEFA94D70B}

 

・今の自分変えたい!

・イケメンになりたい!

・見た目に悩みがある

・センスに自信がない

・エステを経験してみたい!

・女性目線で洋服を選んでほしい

そんな方は、まずは見た目を変えることからチャレンジ下さい。