4月9日日曜日、恋活イベント行きたい人いませんか~?? | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは


独自の理論『姿整美』は

姿勢美じゃないよ・・・“姿整美”ですよ

男性エステティシャン 隼人です。

 

今度の4月9日日曜日

 

お暇なメンズの方いませんか~??

 

もし・・・もし・・・

 

お暇でしたら、下記の恋活イベントぜひご参加くださいビックリマークビックリマーク

 

【男性限定募集】花咲く恋活Party@青山ラピュタガーデン

http://kokucheese.com/event/index/457961/

 

 

現在、女性の参加人数が男性と比べて大幅に多いようで・・・

 

急募で、男性で参加希望者を探していますアップアップ


今なら男性陣チャンスです!!

 

ちなみに僕は、当日特別ゲストとして参加しますよ~音譜音譜

 

是非最高のロケーションで

 

最高のパートナー探してみてはいかがでしょうか??

 

応募方法は、HPへアクセスして頂く

 

もしくは、僕まで直接ご連絡下さ~いゲラゲラゲラゲラ

 

ではでは、ご連絡お待ちしてま~す!!!!

 

■「姿整美」が学べるスクール
姿整美COLLEGE

■「姿整美」が受けられるサロン。
サロン・ド・リアン

アニムス ア・ラ・モード