プレミアムビューティーショーの打ち上げ~ | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは


独自の理論『姿整美』は

姿勢美じゃないよ・・・“姿整美”ですよ

男性エステティシャン 隼人です。

 

先日行なわれた

プレミアムビューティー&ヘルスショーの

プレミアムステージを担当した講師陣たちが

 

一同に集まり、反省会&打ち上げが開催されました!!

 

{3E0EEBCF-BA92-4643-8723-A03F886B9D18}

 

美容業界では、超~超~有名な方たちですゲラゲラ

 

ちなみに、僕はペーペー。

 

最年少だし・・・知らないことばかりだし・・・ひよっこです。

 

まぁ~自分で言うのもアレなんですが・・・

 

知らないことは知らないって

 

言える大人だから(笑)

 

時には、甘えてみるのもいいかもですね音譜

 

この出会いを大切に・・・

 

 

■「姿整美」が学べるスクール
姿整美COLLEGE

■「姿整美」が受けられるサロン。
サロン・ド・リアン

アニムス ア・ラ・モード