花咲く恋活Party@青山ラピュタガーデン | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは


独自の理論『姿整美』は

姿勢美じゃないよ・・・“姿整美”ですよ

男性エステティシャン 隼人です。

 

イベント情報のお知らせで~す音譜

 

4月9日(日)13時~15時まで

 

花咲く恋活Party@青山ラピュタガーデン

 

 

という恋活イベントが開催されます!!

 

変な会社が行なっているような恋活イベントではなくて・・・(笑)

 

主に、コチラのベネフィット・ワンの会員様に向けての

(※お友達もOKとの事)

 

イベントなので、スッゴい安心だよビックリマークビックリマーク

 

ちなみに、僕はここで何をするかというと・・・

 

恋の伝道師の役目じゃなくて(笑)

(※恋の失敗談だったらいっぱい話せるけど・・・)

 

だって、昔はこんな不細工メンズだったし・・・(笑)

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

image

 

って、話がそれてしもた・・・(笑)

 

当日、参加者の皆さんと一緒に

 

姿整美エクササイズを行ない

 

みんなでワイワイしながら、

 

参加者の緊張を和らげる役目アップアップ

 

これってかなり重要な役目ですよね~!!

 

皆さんにとって

 

ステキな出会いのきっかけになってくれたら

 

とってもうれしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

≪以下 HPからの情報≫

天空の楽園をイメージした空間で

 

非日常な時間をお楽しみいただきます。

 

春、花咲く季節の楽園で出会いと

 

パノラマビューをお楽しみください。

 

TOKYOのパノラマを一望する南青山で、

 

上質な時間を演出する

 

青山LAPUTA GARDENは

 

都会にいながらも、

 

まるでリゾート地を思わせるような開放的な空間。

 

ガーデン内には3つのレストランと、バー&ラウンジ。

 

今回の会場は落ち着いた雰囲気のなかで

 

ヌーベルシノワを楽しめる[玻璃 (ボーリー) 青山]です。

 

景色と贅沢なおもてなしを心ゆくまでご堪能ください。

 

また、今回は姿勢が変わると見た目も変わる!?

 

姿整美プチセミナーつき!

 

皆でストレッチタイムで心身ともにリフレッシュしましょう!

 

皆さまに、お会いできること楽しみにしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

■「姿整美」が学べるスクール
姿整美COLLEGE

■「姿整美」が受けられるサロン。
サロン・ド・リアン

アニムス ア・ラ・モード