ウェルカムボード『サンタさん♪♪』 | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは


独自の理論『姿整美』は

姿勢美じゃないよ・・・

 

姿整美(しせいび)ですよ♪♪

 

男性エステティシャン 隼人です。

 

あっという間に、今年も残すところ1ヶ月を切りました。

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

そろそろ忘年会の季節なので、

 

寝不足な方も多いですよね。。。

 

しかも、そこに来て

 

今スッゴい風邪流行ってるし・・・

 

空気は乾燥しまくっているし・・・

 

これではウィルスが蔓延しちゃってますよね。。。

 

寝不足で、免疫力が低下していると・・・

 

インフルエンザなどに感染しちゃうから

 

みなさん体調管理だけはお気を付け下さいね。

 

さてさて、もうすぐ

12月恒例のクリスマスということもあり

 

メッセージボードをクリスマスバージョンにしました音譜

 

{CE0D1261-5765-452D-9F75-837127E356EF}
 

今年は、3連休!!

 

きっとステキなクリスマスになりますね~音譜

 

 

ちなみに、表参道もイルミネーション25日までやってますよ!!

 

■「姿整美」が学べるスクール

姿整美COLLEGE

■「姿整美」が受けられるサロン。

サロン・ド・リアン

アニムス ア・ラ・モード