店内&ウェルカムボードもハロウィン仕様♪♪ | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは

サロン独自の理論『姿整美』は

姿勢美じゃないよ・・・“姿整美”ですよ

サロン・ド・リアンの男性エステティシャン隼人です。

9月最終週に突入しましたが・・・

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

あっという間に、10月。

 

10月といえば、・・・もう定番になってしまった

 

ハロウィーンの季節ですね!!

 

っと言うことで、ウェルカムボード描き変えました音譜

 

{EAEDC472-4552-446E-A782-C18D448F2F10:01}


ちょっと今回は、手抜きな感じが出てるかなぁ~・・・あせる

ウェルカムボードは、ちょっと手抜きかもしれないけど

店内は、かなり本格的にハロウィン仕様にキラキラキラキラ

 

 


{92D9E443-E319-43D6-8B2A-E9EE527EE4DA:01}

 

 

 

 

{26AA3783-C2CA-4F37-9658-8E4FD45B7ECC:01}

 

 

 

 

 

{5D9FA3A0-F646-4696-8509-2DAFA5B35D24:01}

 

今年もチャレンジしました音譜


じゃ~ん音譜

 

 

 

 

 

{C4F7FA6E-5607-4067-8E49-172853F7908A:01}


ライトアップキラキラ

 

 

 

 

 

{1726BFB5-2359-4734-B382-47919C1B510D:01}


壁にうまくくっつけることができなくて、四苦八苦してたのですが・・・

思いのほか、かたむき具合がいい感じになって

うらめしや~音譜みたいになった(笑)

でも・・・よくよく考えてみると

ハロウィンってなんの行事ごとかいまだに分からない。。。

幽霊なのか??

まぁ~何かの行事ということで~

今度誰かに聞いてみようっとビックリマーク

■「姿整美」が学べるスクール
姿整美COLLEGE

■「姿整美」が受けられるサロン。
サロン・ド・リアン

アニムス ア・ラ・モード