KAZE ダイエット | モテるカラダになるためのダイエットブログ

KAZE ダイエット

先週は忙しすぎて、会社に2回泊まった。



頑張ったご褒美として社長に、ギロッポンのキャバクラに連れてってもらった。


そんなんいいから、休みと給料上げてくれって感じだった。





疲れたからだに、苦手なお酒を注入され、

結構参った。



そして昨日は、

アバターを見に行った。



一応、流行というものを抑えなければいけない仕事でもあるので、

3D映画を体感するために、3D映像の評判が良いIMAX川崎まで行ってきた。



次世代の映画の楽しみ方というものを実感した気がした。



見終わった後、

なんだかクラクラしてきた。


これが3D酔いってやつか・・・・・・



と、感じたが、それはただの風邪だった。



熱を帯びている自分を実感した。



コンビニに立ち寄り、ユンケルの一番高いヤツを買って、

とりあえず車を運転して家に帰った。



たまたま休日だからよかったものの、風邪はつらい。





でも、食欲なくなってまた痩せれるかも。







とりあえず、あしたまでに企画書3本仕上げなければ!!