今日のバンゴ | モテるカラダになるためのダイエットブログ

今日のバンゴ

さぁ、皆さんお待ちかねの今日のバンゴのコーナーが始まりました☆


バンゴって?
もちろん晩御飯のことですよ!!

と言うわけで、
今日の晩御飯はいつもどおりの

シーチキン&豆腐




ようやるわって感じですよね?

僕も自分でそう思います。



もう2ヶ月やってますわ。


シーチキンの缶詰めをみるだけで、胃液がこみ上げるこの苦しみ。

今日はいつもの飯にちょっとでも刺激を与えるべく、七味とノンオイルの和風ドレッシングを用意。


早速食べてみるが、ドレッシングが全然美味しくない




ノンオイルに味を求めたらアカンちゅうことですね。 わかります。わかります。


という訳で味わうこともなく、いつも通りに、ただ栄養を摂る目的の為だけに、流し込む。


食事時間はわずか五分。



もはや点滴DEATH


とりあえず、今日は帰って腹筋やりまーす。


早く痩せまーす