肉糞亭一門会~ちべたい鉄で鼻、叩いちゃろかっ?~ in よしもとプリンスシアター | モテるカラダになるためのダイエットブログ

肉糞亭一門会~ちべたい鉄で鼻、叩いちゃろかっ?~ in よしもとプリンスシアター



野性爆弾の川島邦裕主催イベント、肉糞亭一門会を観てきた。


もちろん会社は早帰り。 出発の一時間前位からソワソワして仕事が手につかなか
った。



会場に着くと、観客の9割が女性。
男性3人組なんて僕達だけだ。


野性爆弾は関西出身のお笑いコンビ。
東京ではまだ知名度は低いものの、関西では爆発的な人気を誇る。


男性ウケは抜群だと思う。 僕がすすめた動画を観て笑わなかった奴がいない位
だ。


しかし女性はホントに悪い。 何が面白いの?とよく言われる。


よっぽどお笑い好きの女性でないかぎり、ハマることはないだろう。


つーか、周りで野性爆弾を知ってる女子はまずいない。


しかし会場は女性ばかり、世の中にはいるもんだなぁと思った。
メンツが豪華だったことも大きな理由だろう。


そんな肉糞亭の豪華メンバーを役名付きでご紹介




肉糞亭スポーツ=野性爆弾 川島



肉糞亭キャンサー=千原ジュニア



肉糞亭ゴミ喰い=雨上がり決死隊 蛍原



肉糞亭砂利地蔵=バッファロー吾郎 木村



肉糞亭小坊主=ザ・プラン9 なだぎ武



肉糞亭ティービー=山本吉貴



肉糞亭カウパー=Bコース ハブ



肉糞亭ナベ=Bコース ナベ



肉糞亭俺、名前いらないっス=Bコース タケト



肉糞亭ジリジリ=ガリットチュウ 福島



肉糞亭鰐淵=レイザーラモンRG



肉糞亭玉こんにゃく=POISON GIRL BAND 阿部



肉糞亭ワニブックス=バッドボーイズ 佐田



肉糞亭N スターダスト=カナリア 安達



肉糞亭友の会=カナリア ボン溝黒



肉糞亭標準服=ピース 綾部



肉糞亭死人=ピース 又吉



肉糞亭バイク=若月 徹



肉糞亭脇に腐り肉=天津向



肉糞亭豚ホルモン=千原 せいじ





これが肉糞メンバーだ!!


$モテるカラダになるためのダイエットブログ-肉糞亭一門会




などなど、今紹介したのはたった一部、肉糞亭一門にはまだまだ肉糞な奴らが多
数在籍しておるのです。




中にはこんな人も……




肉糞亭亀頭なめたろう/武田航平(俳優)




肉糞亭よだれ/堂本剛(キンキキッズ)




どーですかお客さん!



名前とメンツだけでも興味津々丸でしょ!!




しかも主役の肉糞亭スポーツ師匠の出番はわずか!!
どーいうこと!?




しかし、笑いっぱなしの一時間40分でした。




最後は肉糞亭スポーツ師匠の落語(?)で終い。




最後の「宇宙!宇宙!宇宙!!」が目に焼き付いて離れません。




2/2は神保町で野性爆弾のトークライブ。




皆さん是非一度はご覧下さいませ





天才、肉糞亭スポーツ師匠の直筆サイン入りポスター↓



モテるカラダになるためのダイエットブログ-肉糞亭スポーツ




なんちゅーサインなんでしょう。





とりあえず野爆の楽しみをおすそ分け致します。