休日土曜日の食生活 | モテるカラダになるためのダイエットブログ

休日土曜日の食生活

1/9 (土)



今日は土曜日。

土日祝日はそんなにダイエットのことを気にしないようにしている。

だからと言って暴飲暴食はしないが。



土曜日だから起床は12:00



で、ブランチをとる。



メニューは

・かた焼きそば

・ヨーグルト



起きたばかりなので、そんなに食べれない。

でもその位でちょうどいいんだろうな。







そして、今日は川崎チネチッタに映画にきた。



初めての一人映画。





目的の映画は



ミッシェル・ガン・エレファント"THEE MOVIE"-LAST HEAVEN 031011-





モテるカラダになるためのダイエットブログ








僕の青春のミッシェルガンエレファントのドキュメンタリー映画だ。



本当は渋谷で上映の際に観ようとしたのだが、日程が合わず、渋谷の上映期間は終了してしまった。



で、車で川崎まで向かう。



小腹が減ったが、ポップコーンは食べなかった。



何かと油ものに対して良いといわれる、ウーロン茶を飲み。映画を見る。





ほとんどラストLIVEのDVDの上映で、ドキュメンタリー映像は少なかったが、

やっぱり最後のライブで、アベが「ありがとう」というところでは感動して泣きそうになった。



周りの観客は結構泣いている人が多かった。





上映が終わり、夕食は友達と。





久しぶりのちゃんとした夕食。





今日ハンバーグ!!

服や髪の毛に匂いがこびりつくほどのジューシーなハンバーグで、とっても満足した。



普段よる飯を我慢しているだけあって、余計においしく感じたのかもしれない。

でも、ちょっとだけ気をつかってライスは少なめにした。





気使わないといっときながら、気を使う体質になってしまった。





まあ、いいことなのかも知れない。