食事ダイエット開始! | モテるカラダになるためのダイエットブログ

食事ダイエット開始!

いよいよ食事制限を開始した。


といっても、制限するのは夕食だけ。




ちなみに今日の朝食は、


モテるカラダになるためのダイエットブログ-夕食 ダイエット



・チンジャオロースー

・ソーセージ

・チャーシュー

・タラコ

・キャベツの味噌汁

・漬物

・白飯1杯


昨晩の残りにソーセージと味噌汁をたした感じです。

そんなに脂質も多くなく、たんぱく質もそこそこ取れてるかなと思います。


まあ、朝なんで、栄養は多めでも構わないでしょう。



昼食は居酒屋ランチで親子丼をたいらげた。

ご飯は少なめ。



そして夜は・・・



モテるカラダになるためのダイエットブログ-朝食 ダイエット



きました。


見てください。


これが夕食に見えますか?


・シーチキン(ウルトラノンオイル)

・豆腐

・もずくスープ



極力炭水化物を押さえて、タンパク質だけを補うことを目的にした、夕食です!


ポン酢がなければ、食えたもんじゃありません。


これから平日は毎晩こんな食事です。


今まで甘えつづけてきた僕は、どこまで我慢できるでしょうか?


乞うご期待。