2024/08/13 | メンズ脱毛専門店 珀 HAKU ブログ

メンズ脱毛専門店 珀 HAKU ブログ

メンズ脱毛専門店 珀 HAKU

2019年5月1日OPEN
大阪府堺市堺区向陵中町2丁5-7 2階
TEL
0722 48 8165
JR三国ヶ丘駅前
たこやきジャンボから30歩!

image

最近『月々○○円〜』とか
『月額〇〇円』で脱毛出来ます!
って広告増えてますよね?

でも詳細をきっちり見ないと駄目ですよ!
ってお話。

これ実は2種類あります。

①月額制サロン
これはスポーツジムの会費みたいな感じ。
月額いくらで通えるシステムです。
店によって月一とか通い放題とか様々。
時間制で時間によって値段が変わる所が多いです。

使い方ではすごくお得に通えます。

ただ、基本的には半年とか1年契約になります。
(途中解約出来ない)
口座かカードから自動引き落としになるので、
行けなくてもお金はかかっちゃいます。

なので、不定休で直前まで休みがわからない方だと
契約したものの全然予約が取れなくて行けない
なんてこともあるので、来店時に次回予約して
帰れる方にはオススメかもしれませんね。
行けなかった月の保証はあるのかなど
事前に調べておきましょう。

②分割払いにした時の金額を記載しているだけ
これが結構多いやつです。
電車の中吊り広告によくある
全身脱毛月額○○円〜!
とかもこのパターンです。

中吊り広告でこんな字読める人いるの?
位小さい文字で注釈書いているので
目の良い方は今度読んでみてください。

よくあるのが、
「※全身脱毛10回コース総額30万円を
36回払いでお支払い頂いた際の月々の金額です」

30万って書くと高く見えるから
月額表示で騙して安く見せるパターン!

ローンなので手数料がかかるので
支払い総額は一括よりかなり高くなります。
.
個人的にはエステや脱毛で
ローン組むのはオススメしません。
.
例えば36回払いってことは3年です。
早い所ならコースでも半年程度で完了します。

ということは…
もう通っていない脱毛のために
2年半毎月支払いが残るんです。
これはかなり苦痛です。

今は都度払い出来るサロンが
山ほどあるのでそちらの方がいいでしょう。
大手さんでローンを組むより
総額が安くなるケースの方が圧倒的に多いですよ!

#大阪メンズ脱毛 #堺市 #メンズ脱毛 #三国ヶ丘脱毛 #メンズ脱毛#男の美だしなみ #完全個室 #堺市メンズ脱毛サロン #珀 #メンズ脱毛haku #ヒゲ脱毛#全身脱毛 #美容脱毛 #医療脱毛 #ニードル脱毛 #珀スタグラム