空しさと切なさが俺の人生のデフォルトだったのです・・・ | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。

アクセスコンシャスネス™バーズファシリテーターの

まるのすけです。

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング開始後

7日目となりましたが、

じわじわパトロンさん増えて、

目標金額10%突破しました!

ありがとうございまーす!!

 

 

今のところ毎日誰かしら

支援してくれていて、

 

うれしい限りです。

引き続き

よろしくお願いしますおねがい

 

 

さて、昨日はゲイ友と

カラオケ行ってきました。

今月だけで既に3回目。

どんだけカラオケ好きなんだ俺(笑)

 

 

でね、

昨日のカラオケで、

恐るべき自分の真実に

気付いてしまったのですー!!

(ちょっと大げさw)

 

 

いつものごとく、

最初はモー娘。ばっかり

歌ってたんだけど、

途中から懐メロに移行。

すると・・・

 

 

選ぶ曲選ぶ曲、

 

 

 

励まし系

(昨日は歌ってないけど

例えばこんな感じ)

 

 

 

 

あとは

 

 

切ない系

(↓はちょっと新しめだね)

 

 

 

 

友達(2つ年下)も同じく

懐メロを歌い始めたのに、

このような曲は全く歌わず。

明るい曲とかノリのいい曲ばかり。

 

 

聴くところによると、

「そういう曲ばかり聴いてた」と。

俺が聴いてたような曲は

聴いてなかったと!!

 

 

俺って、

励ましソングみたいな曲ばかり

聴いてたのね、学生時代。

 

 

LINDBERGとか

永井真理子とか

渡辺美里とか

 

 

なぜならば・・・

 

 

 

思い悩んで

ばかりの日々

 

 

 

だったから。

 

 

image

 

 

そして、

励ましソングに励まされる一方

とことん落ち込んだ時には

切ない系の歌で

落ち込む自分に

酔いしれてました(笑)

↑本人的には酔いしれてる感ゼロ

 

 

しかも、

昨日初めて知ったこの事実、

友達が「明るい」と評する曲も

俺は「切ない」とか評価してて。

 

 

うしろ指さされ組とか

歌ったんだけど

(少し下の世代は知るまいw)

どの曲も俺からすると「切ない」

友達は「え?明るい曲じゃん」

 

 

何この認識の違い・・・

 

 

なんだかよくわからんけど、

昔の曲は「切なさ」だらけなの、

俺にとって。

 

 

小さい頃からね、

この世界は

 

 

 

悩みだらけで

空しくて

切ない場所

 

 

 

というのが

デフォルトだったみたい。

 

 

世界にあるすべて、

とまではいかないけど、

かなり多くのものを

「切なさ」という色に染め上げて

観ていたみたい・・・

 

 

というのに、

43歳のいま

気付いたのでーす!!

 

 

それが?

どしたの?

と思うひともいるかもだけど、

自分の中では

とてもとても大きな気付き

だったのでーす!

 

 

そっか、

そうやって世界を観てたから

いままでこんなだったんだな、と。

 

 

悩みも

空しさも

切なさも

散々味わったから

もう

 

 

 

要らなーい!!

 

 

 

どれも味わい深いしさ、

人生に彩添えるかもしれないけど、

もういいや。

 

 

んー・・・

切なさを少しぐらい

味わうぐらいなら

まだロマンチックだけどねーw

 

 

まさかカラオケ行って、

いままでの人生、

どんなフィルターを通して

見てきたかなんて

気付くとは

思わなかったー!

 

 

気付きがほしいひとには

カラオケオススメー♡

 

 

そして俺は

人生の設定変えるわ・・・

空しさよさようなら。

切なさはあと少しだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスリフトだけでなく、バストアップも?

2017/12/9(土) *残席3

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™クラス@神奈川・相模大野

詳細・お申込はこちら

 

 

メルマガ登録はこちら↓

まるこの部屋 ~より、「自由」な人生へ~

 

 

◆ セッションについて ◆

◆アクセスコンシャスネス™関連

*アクセスバーズ™

 90分 15,000円(はじめての方 12,000円)

*アクセスエナジェティックフェイスリフト™

 90分 12,000円

*アクセスコンシャスネス™バディプロセス

 90分 15,000円(はじめての方 12,000円)

*ESSE

 60分 12,000円

*SOP(遠隔セッション可能です)

 60分 15,000円

 

◆星読みカウンセリング(Skype、Facebookメッセンジャー可能です)

 初回 90分 10,000円

 リピート 60分 6,000円

 

セッションのお申し込みはこちら

 

◆ アクセスコンシャスネス™に関するクラス ◆

リクエスト開催もおひとり様から受け付けております。

日程、内容等こちらまでお気軽にお問合せください。

 

◆アクセスバーズ™クラス

12/17(日) 神奈川・相模原市 *残席5

1/28(日) 広島県広島市

 

◆アクセスエナジェティックフェイスリフト™クラス

11/28(火) 島根・松江市 *残席4

12/9(土) 神奈川・相模原市 *残席3

 

◆その他のクラス&ギフレシ会など

12/23(土) 神奈川・相模原市

 【バーズ™ギフレシ会】

 

◆ その他 ◆

11/29(水) 島根・松江市 *残席2

 【SS健康法伝授会】

1/27(土) 広島・福山市

 【仙酔島ツアー】

 

 

◆人気記事◆ハワイ前に子宮委員長はるちゃんに会いたい!と思っていたら・・・!!
僕が守る
宇多田ヒカルが代弁してくれた、俺のココロの底にある深い深い闇。
カミングアウトをする理由。
まさかの【 NAVER まとめ 】に俺のことが。しかも…

 


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました

 



セラピスト ブログランキングへ

 

 

■□■□■□■□■□

 

LINE@ご登録

(検索=@myv8145d)

 

 

image