あなたに会えてよかった。 | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
アクセスコンシャスネス®バーズ・ファシリテーター、
アクセスコンシャスネス®・バディプロセス・ファシリテーターの
まるのすけです。

{91DEF4DD-B5A2-429E-A2B8-F2A22B19004C:01}

3日間のESBクラス、
あっという間に終わっちまいました。

クラスの内容もあまり把握しておらず、
とりあえずひろこさんが行くから、
じゃ、一緒に行くか!
みたいなノリで行くことに決めた今回。

何も期待してなかったのがよかったのかもね、
想像を絶するほどの3日間でした。

世界が全く変わってしまった感じ。
それもこれも、デーンに会えたから。
言葉では表現できない感覚。
それこそ、お決まりの


エナジーだから!!


ってことになってしまうのですよ(笑)
日本のデーン的存在って言われて、
ワーイ♪と思っていたけど、
おこがましすぎておこがましすぎて・・・
今度言われても真っ向から否定しますから~。

素晴らしすぎました。
彼を神格化することはもちろんないけど、
彼みたいなかっちょいい男になれたらいいな、と思う。
見ている世界が違いすぎた。
その世界を見せてくれたことに、
ただひたすら感謝。

{119784A1-AF85-4DF2-B020-CB0825E51F25:01}

一昨日は緊張してしまって、
写真撮ってください!
ありがとう!
しか言えなかったけど、

今日はこのクラスに参加できて、
デーンに会えてとても嬉しかったこと、
また4月に東京で再会するのを楽しみにしてること、
伝えられてホッとした
(そのくらい簡単に言えるはずなのに、
緊張すると何も出なくなるのね(´Д` ))。

そしたらデーン、


もちろんさ!
美しい友よ!


って言ってくれたよ~( ´ ▽ ` )

デーン、受講生のこと、friendって呼ぶのよ。
決して自分を上にしない。
そんなところにも惚れてしまった(笑)

4月に再会できるの、ホント楽しみだ~。
それまでには英語がある程度流暢に
しゃべれるようになっていますように。

ESBに出たエナジー引っさげて、
27日と29日はバーズクラスしますね。
参加される皆さん、お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

明日3:45出発。
もう4時間くらいしかないね。
18時には成田だなんて、信じらんねーわ(´Д` )
全く寝れなくなるので、おやすみ~


◆アクセス・コンシャスネス®に関する講座のお知らせ◆


リクエスト開催の受付は、2016年3月20日以降で承ります。
かなり先になりますが、ご了承ください。


◇アクセス・バーズ®講座 
11/27(金) 静岡・伊東市 *満員御礼・キャンセル待ち
11/29(日) 東京・町田市 *満員御礼・キャンセル待ち
2016/3/15(火) 宮崎・日向市 
*再受講限定クラス

2016/3/19(土)予定 熊本・阿蘇市


◇アクセス・バディ・プロセス講座
2016/3/16(水) 宮崎・日向市
午前:性感染症
午後:アクセスエナジェティックフェイスリフト™
2016/5 静岡・牧之原市
午前:空間その1
午後:空間その2

お申込み・お問い合わせは、
ブログいちばん上の



Lesson 講座スケジュール


からお願いいたしますm(_ _ )m


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました